

めぐ お誕生日おめでとう☆彡

こんちゃ^^

えっと!

6月8日ギルドイベントやりました^^

参加者も多数でとても楽しかったです^^

まりsたくやs、薔薇s今度は参加yr;;

ってわけでw

まずSSだ! めぐ誕生日おめでとう♪
ギルド
みんなでめぐのお祝い♪


そして!

いざ!かくれんぼ!

俺とあいcで鬼やってたんだが。。

10分くらいたっても誰も見つからない。。

制限時間20分なのにww

たかがビクトリア限定だぞw

mj萎えるぜw

でもみんなドキドキわくわくしてて楽しそうだったから!

OKだな!

みんなとコミュニケーション取れたしb

またイベントやろうね♪

それと優勝は『むきむっき純』やるじゃねえかw

みごと混沌GET!

さすがむっきん!

おめでとう☆彡

参加賞はライディングでした♪

みんなまた参加してね♪




ムスカ様mjイケメン!

musuka

みんな知ってるでしょ!

ムスカ様の名言といえば!
 


からだがああ

からだがあああああああああ!!!

だるい。

うわぁああああああああって死ぬ!

ん?違うって?

いやいや!

『ダルス!』って唱えてるのです!

『バルス!』なんてはやらん!

ダルス!これはmjはやるであろう!

とりあえず!ムスカ大佐mjイケメン!!

意味不明ですねw(サーセンwww






ギル員へ
リロsとひまわりsのSBを取得させてあげたいので暇があればどなたかお手伝いお願いします。
自分もバイトがない時はいけるのですが;
忙しいときが多いので^^;
ご協力お願いします!


祝ポカラ@おめ! 

こんちゃ♪

久しぶりの更新です^^b

我が大親友のポカラガガガガ!!独身生活終了したらしい!

ついに結婚かおめでとうだぁ!

そんでお相手は?

・・・。

俺!?w

なんか今回のイベントでシアワセノカケラをGETしたかったみたいでw

友達に紹介してもらうはずだったのだが!

嘘だった?よくわからんが紹介してもらえず。

俺と結婚って訳だw

↓その時の結婚式の様子w




結婚

時間も時間だったし!シンプルウエディングなので細々とやりました!

妖精cとポカララブラブw

幸せになw




話変わって!最近SSを撮るとね。

こんなのになるんだが;どなたかこれの治し方知りませんか><;

知ってたら書き込みくれるとうれしいです;;

。。。

さて本題!

先日、ひまわりsとリロsがギルドに入ったよ♪

ひまわりs

彼がひまわりsだああ!

めっちゃいい人だし!
ノリもいいし!すごいいい人><b

リロsのSSはちょっとないんですが;
リロsもいい人です^^

これからみんなで仲良くやっていけるといいな♪



ギル員各位へ!
ギルドイベントやります!

日時:6月8日(水曜) (多分23時30分)
集合場所:いつもの場所w
内容:かくれんぼ(隠れん坊)


逃げ切れた一人が豪華景品ルールでいきます!(サドンデス)

1位の景品;混沌の書
混沌


参加賞;検討中

是非参加してくれええ!!
んじゃ!よろしく!

五目って面白い!

おひさしぶりです!
先週から具合がずっと悪くて扁桃腺が腫れてて熱が出ている哀れなジェイガンです!(自己管理できてねえからだろw)

まだ微熱だが!やっと更新できるぜ!

まず!ホンテメンバーのみなさんが見てるかもしれないので;今日ホンテお休みしてごめんなさい。来週は絶対にでます><。



えっとね!書くこといっぱいで長くなっちゃうけど!最後まで付き合ってくれたらうれしいです^^

まず!5月16日!(月)そう!
我がギルドの創立1周年記念のお祝いパーティーだったのだ!

みんなでjkmいって雑談したぜ!
欠席遅刻多いんだばかやろおおおぉw

jkmです!
Maple110517_001630_convert_20110527213405.jpg

欠席者多数!みんな時間ぎりぎりに来るからひやひやしたじゃんかあ!看板だって大変なんだぞ!ぷんぷんw

←らぎ(ケンシロウ)が手裏剣投げてる勇ましい姿が☆彡

俺のPCクソでjkm消えちゃってるけどw雰囲気でわかってくれええw

見事に俺と薔薇sとめぐ仲良くお墓♪

めぐはいつもお墓だねw
成長しろよww

エルドs初jkmおめでした^^

そしてそして!jkm終わって!

みんなで五目しようとしたらw

黒s・・・まさかのPC不具合で落ち連発。

本当にdm><。


ヘネ雑談会
雑談

五目しようとして黒sが待ってたんだけど;ずっと来なくてpqPC不調だったので五目はまた後日って事でみんなで雑談してました^^

やっぱみんなでお話は楽しいね♪

あ!そうそうwここからあいcが遅れて登場です・3・

遅れて来たので画像の目が半開きで乗せておく!これは罰です・3・b

こんな感じで5月16日のイベントは無事終了^^

感想としては!

イベントがみんなで楽しく出来てよかった!
仲間と共に1周年イベントができ、みんなが一緒にいてくれて本当にうれしいです!
やっぱ仲間って最高だな!
これからもこんなのだけど!よろしく!
みんな大好きだよ♪





数日後・・・

ギル員でスカイプしてみました!
意外とドキドキするもんだね^^:
そのままみんなで五目したよ!
五目

みんな強いね><
特に!むっきん!やばいです!本当に強いです!彼は不思議な置き方してくるので;本当に怖い。

本当に最近楽しい事がいっぱいでした^^

また遊ぼうね!


それと話変わるのだがw
ラ*ミ*トって人がコピペのやり方など知らないって言うのでw乗せておきますw
☆コピペ☆
1、『CTRL+C』←これでコピーねw
2、『SHIFT+→ ←』とかすると青くなるのでそこで『CTRL+C』
3、『CTRL+V』←これで貼り付け!(ペースト)

わからない場合はdm^^

☆それとちょっとした小技?☆

チャットで 『泣いている』 『笑っている』 『笑中』 『泣中』って打つと笑ったり泣いたりしてくれます!

☆ゲーム終了時の広告☆
メイプル終了すると変な広告でるんだよね;邪魔じゃん!?
広告が出たら『ESC』を押してみよう!一瞬で消えてPCも快適に動くはず!?


今回も読んでくれてありでした^^ではでは!次回はおもしろいネタでも公開しますね!
どんなの記事書いて欲しいか要望あったらよろ!




難しい!!!mj海風wwwwww

最近寒くなったり暑くなったり^^;

ちょっと体の調子があまりよくないジェイガンですpq

題名で何が難しい!!んだよwって思われますよねw

実はね!SSの加工をやってるんだああ!!

合成は出来たんだが;

加工の後が見えてしまうので!!

こんな恥ずかしいのは載せれんw

ってことで妥協!

だからブログの更新遅くなっちゃいましたw(言い訳乙)



更新を楽しみにしてくれてる人がいると思うでね!

昨日5月12日!!
らぎのシグナスが!120になったよ!!

本当におめでとう^^

さすがらぎだね^^

シグナスお疲れ様でした^^


それと!ギルドにエルドsが入ったよ!!

近いうちの載せておきます^^

みんな仲良くやっていこうね♪

細々とですがみんなで楽しくやって行こう♪

それと!!話変わるんだがw

ブログ見てる人で!

犬を飼ってるいる人いないですか!?

もしいたら実践して欲しい事があるのですが><

~内容~

①キレイなビニール袋を用意(透明な中が見える奴)

②中にカリントウを入れる(2~4本)

③それをもって犬とお散歩に出かける!

④近所のおばさんや友人と立ち話をする。

⑤カリントウを食べる!

⑥・・・。



実践求む!

多分相手からしたら・・・。

犬の糞食ってるようにしか見えんだろうな。

って訳でwうちのギル員は犬飼ってる人多いよね!

やってみよ~♪

報告待ってます

書くの忘れる程楽しかったw

チャッチャチャース!!
ジェイガンです!



最近のメイプルの日記です!
最近狩りをがんばっているめぐの姿を晒すとするかw

めぐちの狩りレポート♪

まず!jkmをやったりちなみに行く途中で墓を2回とか^^:本体で死ぬとか^^;
(何しにいってるんだろうか・・・。そこらへんは愛嬌でw
それからビサをやってwもうすごい上手になってw見違えるほどです^^もう俺の火力を抜きそうですw

すごいがんばってますw

ん!?

つまんない?

そうだよなw俺もそう思うwこんなの読んでてもつまらんwwwwww

まあ落ち着いてくれw

とりあえず画像貼るか



めぐ墓おめw

↑BGに付いて来て召喚した時に即墓。(愛想が尽きそう。もう何回もだぜ。らぎを見習えwww

めぐらいおんw

↑のライオンめぐ!BG終わった後になんかライオンになってw食べちゃうぞ!って言ってますねw

でもさw画像の看板見ろよw 『食べすぎに注意!!』

めぐ!墓して動いてないのにw食べてばっかだと太るぜw

ダイエットがんばw

レポートの結果:死んでばかりでレベルあげになっていない。





あ!それと!昔のjkmPTの方々と久しぶりにjkm行ってきました^^
jkm

みんなとても優しくて何も変わっていなくて本当に楽しかったです^^
姉さん姫さんありがとうです^^
jkmPTの方々本当に楽しかったです^^
また遊んでください^^

それからフリマに行くとwフリマ
(塗りつぶしても名前が見える可能性があるので切り取りましたb)
↑フリマです!なんかおかしいw
これはらぎの怒り!?
身内しかわからないネタだなw




メイプル8周年PV


萌え♪ゲフンゲフン

なんかよくわからないブログになってしまったw
ではまた2~3日後更新します^^b
プロフィール

ミFINALミ

Author:ミFINALミ
Job :ヒーロー
Lv : 171
Server:李

Author:xジェイガンx
Job : ナイトロード
Lv : 197
Server : 李

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
