スポンサーサイト


祝ポカラ@おめ! 

こんちゃ♪

久しぶりの更新です^^b

我が大親友のポカラガガガガ!!独身生活終了したらしい!

ついに結婚かおめでとうだぁ!

そんでお相手は?

・・・。

俺!?w

なんか今回のイベントでシアワセノカケラをGETしたかったみたいでw

友達に紹介してもらうはずだったのだが!

嘘だった?よくわからんが紹介してもらえず。

俺と結婚って訳だw

↓その時の結婚式の様子w




結婚

時間も時間だったし!シンプルウエディングなので細々とやりました!

妖精cとポカララブラブw

幸せになw




話変わって!最近SSを撮るとね。

こんなのになるんだが;どなたかこれの治し方知りませんか><;

知ってたら書き込みくれるとうれしいです;;

。。。

さて本題!

先日、ひまわりsとリロsがギルドに入ったよ♪

ひまわりs

彼がひまわりsだああ!

めっちゃいい人だし!
ノリもいいし!すごいいい人><b

リロsのSSはちょっとないんですが;
リロsもいい人です^^

これからみんなで仲良くやっていけるといいな♪



ギル員各位へ!
ギルドイベントやります!

日時:6月8日(水曜) (多分23時30分)
集合場所:いつもの場所w
内容:かくれんぼ(隠れん坊)


逃げ切れた一人が豪華景品ルールでいきます!(サドンデス)

1位の景品;混沌の書
混沌


参加賞;検討中

是非参加してくれええ!!
んじゃ!よろしく!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみたんおめええええええええええ!!!!・3・

まったくあたしのダリンと結婚なんて・3・ すみたんだヵら許す!

ギルドも賑やかになって楽しいね❤

てヵ!たーくんのあばなんだし!!!くれし!! おーヵーまー><。

ヵくれんぼガンバローっと\(^o^)/

No title

よろしくおねがいしまーーーす!

No title

SS嬉しいです!!

でひ 見てみてくださいって話の内容ゎ言えませんよねwww

じゃあ鬼ごっこ参加できたら参加したいと思います!!

楽しみにしてます!

参加賞ゎムチでお尻を…。がいいです!ww

No title

めぐw

おかまじゃねえええええ!!
変態です・3・b


リロs
よろしくです^^

ひまわりs
ムチで叩いて欲しいとかwww
ド○ですね・w・b
ネタか本当かわからなですがw
面白いです^^
プロフィール

ミFINALミ

Author:ミFINALミ
Job :ヒーロー
Lv : 171
Server:李

Author:xジェイガンx
Job : ナイトロード
Lv : 197
Server : 李

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
