

人生初のブログ!!

はじめまして!
李の xジェイガンx です♪
ブログに関して無知でして^^;
説明など読みながらがんばって作成してみました!
自分が思ったような事はまだできてないですが^^;
これからがんばっていきますのでよろしくです^^b

さてさて!!
友から装備を公開しろおおって言う意見も多かったので!
強化した装備を載せちゃいます♪

肩の装備から!!


装備1

こんな感じで5連ができました^^

本格強化はカオスが来たらがんばりたいと思っています!

初回なので目標を作ります^^

目標:TTで700k以上でるようにする!
現在:TTで400kが最高;

ちなみにステです^^

ステ


またブログを更新します^^
閲覧ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みちったぁ♪
たーくんがんばああw

だーいちゅき❤❤❤

No title

ブログタイトルがシックでいい感じやなw
初ブログ・.。*゚+。゚,。。・゜ヾ(´∀`〃))オメデトォ!!゜・。。・゜・.。*・゜・゚+。゚,。゜・。

No title

>めぐ
ありがとう^^がんばるね♪

>あいc
人生初だからいいんだw

二人ともありwこれからもよろしくです^^b
プロフィール

ミFINALミ

Author:ミFINALミ
Job :ヒーロー
Lv : 171
Server:李

Author:xジェイガンx
Job : ナイトロード
Lv : 197
Server : 李

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
