

ギル員紹介♪

まずは自分です・3・b
ジェイガン
職業:ナイトロード LV.197 ギルマスです♪ 結構まじめw以上w



2番!ギルドのアイドル?めぐですw
めぐ
職業;ナイトロード(自称;手裏剣マン) LV. 131 いつも、わからないいいいw まあいいかwなど結構適当な性格w
でもやる時はやってくれるとても素敵な仲間であり!お嫁さんです!(貧乳www)





3番!jkmをアゴで倒した!(スペースキーにスキルをセットしてアゴをおいて倒したそうですw)
アゴ
職業:エヴァン LV122 とても元気があり、いつでもグルクエ!本当にグルクエが大好き少女?w





4番!頼りになるお姉さん!らぎ!
らぎ
職業:ナイトロード LV156 好きな事は動物虐待♪狩りでした^^;本当に頼りになるし!よき相談相手でみんなをまとめるすばらしい人だあ!俺も見習わなくちゃ><


5番!妖精c
妖精c
職業;ビショップ LV143 めぐが死ぬとリザをかけてくれる^p^;いつもHSとヒールをしてくれる優しい子、別名、愛人cジェイガンの愛人らしいw サブです

女の子ばっかだと!?そうです!基本INしてるのは女の子が多いのです

ここからは男の子ですw



6番! むっきんだああ! もしかしたら女かも!?
むっきん
職業:ナイトロード LV.148 放置が多いが!心でみんなとつながってるはず!?おちゃめで面白いいい人です!



7番!癒し系!?の梵s♪
ぼんs
職業:ビショップ LV171 課金はしない!アバはめったに買わない!これが梵sの考えです!
それと独特のオーラがあり!笑わせてくれる!


8番!知的少年!シン!!!
シン

職業:ナイトロード LV160 頭の切れる人ですね!とても頭がいい!(リア友です)いつもテストで負けてます。いつこぶっころry
めっちゃいい人!




9番!問題児!黒s!
黒s
職業;アークメイジ氷・雷 LV158 とりあえず!元気いっぱい!!こんなに面白い人はなかなかいない!ギルドの元気は彼に託されてると思うほどの存在であるw  ちょい仮引退中っぽい;

こんな感じだな!

もっといるけど!よくINする方を載せました♪


これからもみんなで仲良く楽しくやっていくつもりです!


ギル員もっと増やしていくのでこれからもがんばります!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はあああああああああああああああああああ??

ひんぬーとヵああああああああああああああああ!!!!!!

見てみる??・3・

まったく! でもよくできてるねw

今度ゎきょにゅーで紹介おね・3・

ヵっこいいギル員ぼしゅー❤

No title

ちょwwアゴじゃないw
そして目の色は水色だぞ・3・ッケ

よく出来てるのぅw素晴らしい(アゴ除く)

グルクエ行く方募集中・3・

No title

お姉さん....思ってもないくせに(‡▼益▼)

ッケw

No title

>めぐ
貧乳dm・3・:
かっこいいギル員欲しいね^^b
がんばろうね♪

>アゴ
アゴも目もwそんな気にするなw
そんなの適当でいいんだ^^
グルクエみんなで行こうね!

>らぎ
ほ、本物のらぎなのかwwww
なんでいるんだwww
めぐに教えてもらったのかな・3・:
おばさんにしか思ってry
キレイなお姉さんですね!うん^-^b♪
プロフィール

ミFINALミ

Author:ミFINALミ
Job :ヒーロー
Lv : 171
Server:李

Author:xジェイガンx
Job : ナイトロード
Lv : 197
Server : 李

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
