

もうすぐ1周年♪

こんばんは!!こんにちは!おはよう!

さあどれだろうかw

本題!!

ギルド作成してから!もうすぐ1年だぜ・3・b

ってわけで!!

イベントやりまあああす!

日時:
5月16日(月曜) 23時頃を予定!

内容:
ボスや雑談など!みんなで決めたいと思います!要望があればカキコもしくはギルチャなどで言ってください^^

集合場所;
らぎの家w 後日いいます^^




じゃあ日記!!

地震が最近おさまってきました^^

ちょいと思い出してください!!

199X年!!

地球は核の炎に包まれた。だが、人類は死に絶えてはいなかった。暴力がすべてを支配する世界となった核戦争後の大地で、途中で出会ったリンやバットを連れ、北斗神拳伝承者・らぎケンシロウが暴徒を相手に拳を振るう。北斗神拳を共に修行した兄達、それぞれの宿星を持つ南斗聖拳の伝承者達が現れ、らぎケンシロウと激闘を繰り広げていく。

このアニメご存知ですよね!

そう!北斗の拳
ケンシロウ


核!?

福島の原発!!!!

つまりだ!!アニメの世界が現実に・・・

これは神の予言だったのだろうか・・・。

みんなメイプルやってる場合ではない。

北斗神拳を学ぼう!!

そして!肩パッドも必需品だ!

Let's 北斗神拳!!!




(笑えないか;でも少しでも元気出る人がいるかなって思って書いてみた^^;ちょい自己嫌悪:
クレームがあったら削除します。
笑いで日本が明るくなるとうれしいです><
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅけッヵら!!

地震ちょっとおさまってきたね。でもまだまだいっぱい困ってる人いるヵら、少しでも何かできるコトちょっとずつでもいいヵらやっていきたいね><。

ギル1年たつんだねーww 手がヵヵる人がいっぱいで大変ヵもだけどがんばろねw

何やるか楽しみしてるね♡❤♡❤

No title

wwwwwwww

打ち消しの文らぎ太字の文ケンシロウw

ギルドイベント楽しみにしております^^
今年もよろしくです^^

No title

ギルド1周年おめでとう★⌒(●ゝω・)b

これからも( `・∀・´)ノ ヨロシクネ

No title

>めぐ
んだなwめぐもなにかがんばれよ><
手がかかる人いっぱいいないですwめぐw君だけがryw

>アゴ
そこよく気づいたなw
さすがアゴミットw
ギルドイベント盛り上げようb

>凛c
書き込みありがとうです^^
書き込みに今日気づいた自分・・・orz
今度凛cのブログにも遊びにいきます^^
これからもよろしくです^^

No title

おいおいおいおいおいおいおーーーーーーーーいwwwwww

見てないからって人のこと出しまくってんじゃねーーーーーーYO!!!!!(‡▼益▼)
ケンシロウ嫌いじゃないけどね・3・(15連ちゃんありっとwグヘッ

んまぁwwギルド1周年(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

プロフィール

ミFINALミ

Author:ミFINALミ
Job :ヒーロー
Lv : 171
Server:李

Author:xジェイガンx
Job : ナイトロード
Lv : 197
Server : 李

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
