

書くの忘れる程楽しかったw

チャッチャチャース!!
ジェイガンです!



最近のメイプルの日記です!
最近狩りをがんばっているめぐの姿を晒すとするかw

めぐちの狩りレポート♪

まず!jkmをやったりちなみに行く途中で墓を2回とか^^:本体で死ぬとか^^;
(何しにいってるんだろうか・・・。そこらへんは愛嬌でw
それからビサをやってwもうすごい上手になってw見違えるほどです^^もう俺の火力を抜きそうですw

すごいがんばってますw

ん!?

つまんない?

そうだよなw俺もそう思うwこんなの読んでてもつまらんwwwwww

まあ落ち着いてくれw

とりあえず画像貼るか



めぐ墓おめw

↑BGに付いて来て召喚した時に即墓。(愛想が尽きそう。もう何回もだぜ。らぎを見習えwww

めぐらいおんw

↑のライオンめぐ!BG終わった後になんかライオンになってw食べちゃうぞ!って言ってますねw

でもさw画像の看板見ろよw 『食べすぎに注意!!』

めぐ!墓して動いてないのにw食べてばっかだと太るぜw

ダイエットがんばw

レポートの結果:死んでばかりでレベルあげになっていない。





あ!それと!昔のjkmPTの方々と久しぶりにjkm行ってきました^^
jkm

みんなとても優しくて何も変わっていなくて本当に楽しかったです^^
姉さん姫さんありがとうです^^
jkmPTの方々本当に楽しかったです^^
また遊んでください^^

それからフリマに行くとwフリマ
(塗りつぶしても名前が見える可能性があるので切り取りましたb)
↑フリマです!なんかおかしいw
これはらぎの怒り!?
身内しかわからないネタだなw




メイプル8周年PV


萌え♪ゲフンゲフン

なんかよくわからないブログになってしまったw
ではまた2~3日後更新します^^b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーめぐヵわいい❤

ちょーがんばってるじゃん・3・ 次ゎBGちゃんと吸わせてね❤

jkm楽しくてよヵったねヽ(^。^)ノ

あにおたwww 

No title

>めぐ

また一緒にjkmやBGいこうね^^
楽しかったよ^^
返事遅くなってごめんね^^;

No title

たーくん作のPVすごかったww



めいぽ萌えに走ってるねwwwwwwwww
プロフィール

ミFINALミ

Author:ミFINALミ
Job :ヒーロー
Lv : 171
Server:李

Author:xジェイガンx
Job : ナイトロード
Lv : 197
Server : 李

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
