

難しい!!!mj海風wwwwww

最近寒くなったり暑くなったり^^;

ちょっと体の調子があまりよくないジェイガンですpq

題名で何が難しい!!んだよwって思われますよねw

実はね!SSの加工をやってるんだああ!!

合成は出来たんだが;

加工の後が見えてしまうので!!

こんな恥ずかしいのは載せれんw

ってことで妥協!

だからブログの更新遅くなっちゃいましたw(言い訳乙)



更新を楽しみにしてくれてる人がいると思うでね!

昨日5月12日!!
らぎのシグナスが!120になったよ!!

本当におめでとう^^

さすがらぎだね^^

シグナスお疲れ様でした^^


それと!ギルドにエルドsが入ったよ!!

近いうちの載せておきます^^

みんな仲良くやっていこうね♪

細々とですがみんなで楽しくやって行こう♪

それと!!話変わるんだがw

ブログ見てる人で!

犬を飼ってるいる人いないですか!?

もしいたら実践して欲しい事があるのですが><

~内容~

①キレイなビニール袋を用意(透明な中が見える奴)

②中にカリントウを入れる(2~4本)

③それをもって犬とお散歩に出かける!

④近所のおばさんや友人と立ち話をする。

⑤カリントウを食べる!

⑥・・・。



実践求む!

多分相手からしたら・・・。

犬の糞食ってるようにしか見えんだろうな。

って訳でwうちのギル員は犬飼ってる人多いよね!

やってみよ~♪

報告待ってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんこ!!

今度ためしてみよっと・3・

えるどっち入ってよかったね❤

またいい人はいってくれるとぅれしーね

No title

>めぐ
うnこだw
是非試してくれw

エルドsいい子だからなb
いい人ばっかにしようね^^
みんなで楽しくできるといいね♪

こん ✿(。◕‿◕。)✿

わわ 見つけちゃった~♪
ジェイs こんちぃ (*μ_μ)

メグcも お元気そおで よかったですb
また のぞきに来ますぅ

No title

mjじぇいがんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通にうんこ食べてみたいと思います

No title

どもぉーん(^O^)/
遊び来たよwww

試しにお母さんに内緒でかりんとう買って
犬の散歩の時に食べたら
「あんた……っ!!!ん?なんだかりんとうかwww」
って言われた\(^o^)/
いやぁ〜そん時の母さんの顔が面白かったwww

No title

>ぽうc
発見されてしまいましたか><b
書き込みありがとうございます!
後日ぽうcのブログにも遊びに行きますね^^♪

>mj海風www

本物食えよ。証拠の動画yrw
そこkwskねw

>薔薇s

ナイスだ!よく実験した!君は偉い!
お母さんびっくりしてたかw
また面白いネタがあったら教えるよw書き込みありでした^^
プロフィール

ミFINALミ

Author:ミFINALミ
Job :ヒーロー
Lv : 171
Server:李

Author:xジェイガンx
Job : ナイトロード
Lv : 197
Server : 李

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
