スポンサーサイト


五目って面白い!

おひさしぶりです!
先週から具合がずっと悪くて扁桃腺が腫れてて熱が出ている哀れなジェイガンです!(自己管理できてねえからだろw)

まだ微熱だが!やっと更新できるぜ!

まず!ホンテメンバーのみなさんが見てるかもしれないので;今日ホンテお休みしてごめんなさい。来週は絶対にでます><。



えっとね!書くこといっぱいで長くなっちゃうけど!最後まで付き合ってくれたらうれしいです^^

まず!5月16日!(月)そう!
我がギルドの創立1周年記念のお祝いパーティーだったのだ!

みんなでjkmいって雑談したぜ!
欠席遅刻多いんだばかやろおおおぉw

jkmです!
Maple110517_001630_convert_20110527213405.jpg

欠席者多数!みんな時間ぎりぎりに来るからひやひやしたじゃんかあ!看板だって大変なんだぞ!ぷんぷんw

←らぎ(ケンシロウ)が手裏剣投げてる勇ましい姿が☆彡

俺のPCクソでjkm消えちゃってるけどw雰囲気でわかってくれええw

見事に俺と薔薇sとめぐ仲良くお墓♪

めぐはいつもお墓だねw
成長しろよww

エルドs初jkmおめでした^^

そしてそして!jkm終わって!

みんなで五目しようとしたらw

黒s・・・まさかのPC不具合で落ち連発。

本当にdm><。


ヘネ雑談会
雑談

五目しようとして黒sが待ってたんだけど;ずっと来なくてpqPC不調だったので五目はまた後日って事でみんなで雑談してました^^

やっぱみんなでお話は楽しいね♪

あ!そうそうwここからあいcが遅れて登場です・3・

遅れて来たので画像の目が半開きで乗せておく!これは罰です・3・b

こんな感じで5月16日のイベントは無事終了^^

感想としては!

イベントがみんなで楽しく出来てよかった!
仲間と共に1周年イベントができ、みんなが一緒にいてくれて本当にうれしいです!
やっぱ仲間って最高だな!
これからもこんなのだけど!よろしく!
みんな大好きだよ♪





数日後・・・

ギル員でスカイプしてみました!
意外とドキドキするもんだね^^:
そのままみんなで五目したよ!
五目

みんな強いね><
特に!むっきん!やばいです!本当に強いです!彼は不思議な置き方してくるので;本当に怖い。

本当に最近楽しい事がいっぱいでした^^

また遊ぼうね!


それと話変わるのだがw
ラ*ミ*トって人がコピペのやり方など知らないって言うのでw乗せておきますw
☆コピペ☆
1、『CTRL+C』←これでコピーねw
2、『SHIFT+→ ←』とかすると青くなるのでそこで『CTRL+C』
3、『CTRL+V』←これで貼り付け!(ペースト)

わからない場合はdm^^

☆それとちょっとした小技?☆

チャットで 『泣いている』 『笑っている』 『笑中』 『泣中』って打つと笑ったり泣いたりしてくれます!

☆ゲーム終了時の広告☆
メイプル終了すると変な広告でるんだよね;邪魔じゃん!?
広告が出たら『ESC』を押してみよう!一瞬で消えてPCも快適に動くはず!?


今回も読んでくれてありでした^^ではでは!次回はおもしろいネタでも公開しますね!
どんなの記事書いて欲しいか要望あったらよろ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント楽しかったねぇー♪

参加賞なんかあったけー?・3・

くろたんゎおちまくるし五目ちゅーしになっちゃったけどまたできてよヵったw最近くろたんちょーしいいから楽しみだね^^

またみんなであそぼー❤

No title

>めぐ
ぶw
書き込み今みたwサーセンwww

五目なしになったでそww次回に渡すつもりですw

またブログ見に来てね^^

いつもありがとう♪

感謝しています^^b


プロフィール

ミFINALミ

Author:ミFINALミ
Job :ヒーロー
Lv : 171
Server:李

Author:xジェイガンx
Job : ナイトロード
Lv : 197
Server : 李

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
